ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

どーせーこん って.

おはこんばんちわ.ごめんなさい,にほんご しか はなせません.

ゼロサン(ぜろさん)です.

 

おーすとらりあ で,こんいんの びょーどーが みとめられた そうです.

どーせーも いせーも,どちらも こんいんかんけーに なれるとか.

とりあえず,せーべつに よる こんいん さべつ わ,せいどてき に わ なくなりそー です.

 

どーせーこんが かのーな くにと ちいき わ ふえて きています.

f:id:ZER0_SAN3:20171118013041j:image

Wikipedia(うぃきぺでぃあ)の やつです.ちいきせいが あるのが わかります.

たいわん でも 2019ねんに しこー される ことに なりました.

 

にほん で わ ぱーとなーしっぷ じょーれーが ありますが,こんいんせーど と わ にても につきません.

にほん で わ,どーせーこん わ かのーに なって おりません.

 

りゆー わ さまざまで,せーじてきな りゆーも おおいに あります.

また,どーせーこんが かのーと なると,みんぽー お かいせー しなければ ならなく なります.

めちゃくちゃ こまかい しゅーせーが,めちゃくちゃ たいりょーに はいる わけで,それに たいおー できる べんごしが そろわないんじゃ ないのか…と ふあんに なります.

 

けっこんが できると,かくしゅ ぜーきんこーじょの たいしょーと なることが できます.

かっぷるでの ふどーさん てつづきや びょーいん めんかいが よーいに なり,そーぞくに かんしても いくばくか わ らくに なるでしょう.

げんざい,これらの もんだい お かいけつ したい どーせー かっぷる わ,よーし えんぐみ せーど お だいたい しゅだんと して もちいて ますが,このよーなだいたい しゅだん お もちいる ことしか せんたくしが ないこと わ,さべつてきで あると いえるで しょう.

どーせーこんが かのーに なれば,GID(じーあいてぃー・せーどーいつせいしょーがい)で こせきせーの へんこー お していない いせーあいしゃの かた でも,こせき へんこー しないままで こんいん かんけー お むすぶ ことが かのーと なります.

また,こせき どーせーどーしの かっぷるで,こどもが ほしいときに,どのよーにすれば よいの でしょうか?

げんざいでも,どーせー かっぷるかんで こそだて お している ひとたち わ います.おっと だった ひと との あいだに できた こ,よそから せーし お いただいて できた こ,だいりぼ しゅっさんに よって うまれた こ,よーしと して いただいて きた こ,ときに わ れーぷ で できた こ など….

こども お そだてる ために,こんいん かんけー が あること わ じゅーよーと なります.そーぞく など お かんがえると,にほん で わ げんざいでも こんがいし さべつが あるから です.

 

なんか もー,いっそのこと,こんいん せーど やめて,ぱーとなーしっぷに しません???

 

ぱーとなーしっぷ せーど お,こんいん せーど って なまえに しません????

 

いや,もー とつぜん なんですけど,かいてるのが しんや なんで,しんや てんしょん ってことで.

けっこん できる やつ だけが こんな めぐまれてるの って なんか ひどくない っすか.えっ ひどくない っすか.ひがみじゃ ないんですけど.

こんいん かんけーの けんげん へらしましょーよ,ね?

 

つか,せーべつの こんいん さべつが なくなったと して,ふくすうこん とか きんしんこん とか どーするんすか?

いや きんしんこん わ,せーあいと けっこんの きょりが ちかい かぎり わ むり なんでしょう けどね.きんしん こーはい すると びょーきに よわく なっちゃう ので….

でも ぽりあもりー(ふくすーせいあい) てきな らいふ すたいる お こーりょ すれば,ふくすうこんも できるべき でしょ.

 

って かんじで,どーせーこん どころか こんいん せーどに ちょっと ぎもんが おおきいん ですよね…

 

なんか まとまんねーな… こんなかんじで こんかい わ おわります.ハンパ…