ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

せーべつを ごかい される けん.

こんにちわ(べんぎじょう).

ゼロサン(ぜろさん)です.

 

ほんじつ わ ひょーきの けんに ついて かきながら,

かるく ジェンダーに ついて ふれて いこーと おもいます.

 

おれ わ,

こせきせい:おんな

じっせいかつ:おんな

にんしき している せーべつ:ふめい

みため:だんせーに ちかい

ジェンダー いわ:ありまくる

しんたい ちりょー:なし

な,もの です.

 

いきるのが つらい.

 

といれで せーべつ お ごかい される.

まず,

「まちがえて ますよ」

「こっち わ じょせー よー ですよ」

と いわれる.

もれそうな ときも いわれる.

おれが でる ころに はいって くる だれか わ,たいてい

「あっ,(といれ お)まちがえた!」

といって いちど わ でていく.

「つーほー しますよ」

これが いちばん こころに きた.

おれ にどうしろって いうんだ.

といれが ちかい たいしつ なのに,つーほーすると いわれて,しばらく こわすぎて こーこーの がくせいしょー(せーべつ ひょーき と しゃしん つき)が てばなせなかった.

 

まあ しかし,といれの けんに まさる  こわさ わ ない.ほんとに.

だけども,おれだって いっかいの おんな として(すくなくとも,しゃかい せーかつ じょー わ) いきて いる ので,なんで こんなに じょせー たちが けーかい しなきゃ ならんのか っつーのが たしょー なりとも わかる.

 

ちかんに あう じょせー わ おおい.

また,ろしゅつま に あう じょせーも おおい.

おれ なんか わ,みためが おとこ なんで,そんな め に あったこと わ ないが,ちいきさ わ あれど けっこう きくものだ.

てーこー できない かんきょーか で,そんげん お きず つけられ,なおも きょーふで うごけず,だれにも いえず くるしむ けーけん など,やまほど じれー わ ある.

せーはんざい わ,そのひとつだ.

 

おれ だって,だんせーに こわい おもい お させられた こと わ ある.

げんじつ での だんせー との のり と かわらない つもりで,ねっと じょー の だんせー と はなして,とたんに きょり お つめられた ことが ある.

げんじつ で わ,おとこ みたい だと おもわれて いるが,ねっと じょー で わ みため など わからないの だから,ただの おんな に なって しまう.

ぼー かおほんで じゅーしょ お みられ,「そっち え いく」と いわれた ことも あり,それ わ ほんとに こわかった.

とおいから こなかった けど.

 

なんだろうな.

せーべつ,めんどくせえな.

まあ,じょせー でも せーはんざい お すること わ あり,ひがいしゃ が だんせー と なることも あるが.

おれ の ちじん わ,じょせー に すとーきんぐ され,どーにも できない こころの きず お おった.

そーゆー ことも ある,だから あまりもんだい お だんせー に しぼる の わ わいしょーか とも いえるの だけれど.

あれか.せーあいか.せーあい めんどくせーな.

ほんと せーはんざい なくなれ.

せーあい が がい お なすから おれ が じょせーようの といれ はいった ときに じょせー も おれ も こわい おもい お させられるん だよ.

 

あと All Gender(おーるじぇんだー) といれ ふやして ほしい.

まじで じぶんの そんげん だいじに すると,じょせーよう といれ はいれないし,だんせーようも  はいって いいのか わかんなくて だめだから.

 

じぇんだーに ついて ろくな こと ふれられんかった.

 

みんなが こわくない しゃかいに.

 

でわ.