ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

この ぶろぐに ついて.

はじめまして の ひと わ,はじめまして.

おれ わ ゼロサン(ぜろさん) とゆー ものです.

 

この ぶろぐ でわ,ひらがな お たよー します.

これは たんなる こじんの しゅみ なので,よみづらかったら,いって ください.

 

あなたが よめない ときわ わたしに いってね.

 

この ぶろぐで,はなすこと

✅かんじたこと

✅さべつ

✅せくしゅありてぃ

✅じぇんだー

✅きょーいく

✅せーしんしっかん

✅いきることについて

などなど…でも あんま かたくるしく ない はず なので,き に なったら,よんで ください.

 

それでわ すたーと です!