ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

くいかた かえて きづいた こと.

こんにちわ,ぜろさん です.


ものすごく どーでも いい ブログ です.

まえ に ちかくかびん の きじ お かきました が,それくらい どーでも いい ないよう.


たいじゅー が 23kg ふえた とゆー はなし お いぜん しました.

けが で うんどー が できない ため に ふえた の ですが,これ お へらさなければ また けが が わるくなる とゆー りふじん が ふりかかって います.

たんじゅん に みため が……, って はなし なら,この じょーたい でも しっくり くる じぶん の ふくそう とか さがした の です けど ね…….


なので,しょくじ の ほうほう お かえて みた の ですよ.

かんしょく なし,こーひー も むとう に して,あと わ ゆっくり よく かんで たべる.りょう も へらす.

これ だけ で,いっしゅーかん に 3kg ちょっと やせました!

(あと ちょっと した ふっきん うんどう で おつうじ お よく しました)


ただ,この たべかた,くそ ほど つまんない です.ほんと に つまんない.とく に,

・ゆっくり よく かんでも いう ほど まんぷくかん お えられない.

・たくさん くち に つっこむ ほう が まんぷくかん お えられる.

・しかし よく かむ ため にわ すこし しか くち に いれられない.

・かんでる あいだ に なに すれば いい の? めちゃくちゃ ひま じゃない?

・ふとりがち なのに ていけっとう に なりがち なので とうぶん えられない と ずつう きつい.

など.


うんどう して なかった から ずっと あどれなりん げん お しょくじ に してた のに,しょくじ が こんな に つまんない と つらい.

もう ばーちゃるゆーちゅーばー お みる しか じんせい の せんたくし が のこされて いない.(けっきょく それか)


そんな かんじ で だいえっと がんばります.

とーにょーびょー かけい だから ね.よけい にね…….


それでわ.