ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

よい おとし お.

こんにちわ,ぜろさん です.

きょー わ 2018ねん さいご の ひ.Count0 (かうんと ぜろ) とゆー ゔぃあーる らいぶ の ひ です.おれ わ らいぶびゅーいんぐ で さんか.

きのー,おととい の きずなあい さん の らいぶ も さいこー だった ので,きょう も さいこー に すごしたい.

 

いちねん の ふりかえり とか,そーゆー のわ にがて なので やめて おきます.

きおく の たな の たてつけ が わるくて、おもいで お ほりおこす の むいて ないんだ.

(おめしす の りおちゃん ふう に いえば,「おれ わ かこ わ ふりかえらねえんだ」!)

 

らいねん こそ わ,おし に もっと たくさん かんげん できるよう がんばりたい です.

おかね も もちろん だし,もっと なにか できる こと も さがしたい.そーでなければ,おし から えられる もの が なに も なかった みたい に なって しまう.

おし に たいして,きもち が いっぱい いっぱい すぎて,どれだけ 「すき」 と いっても ことば が かるく ならない くらい すき なので.

その えねるぎー お なにか に かえられ たら なあ.

 

しょーらい の こと わ こじんてき に いろいろ がんばります.

 

それでわ.

よい おとし お!

 

(みじかい きじ も かけるんじゃん おれ)