ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

じゅうねん まえ の じぶん え.

こんにちわ.

ゼロサン(ぜろさん)です.

 

なんだかんだ いろいろ あって,じかん が あいて しまいました.

なんとか いつでも こうしん できる よーに と おもって いた の ですが….

 

こんかい わ,じゅうねん まえ の じぶん に,いいたい こと お おもいついた の で,ぶろぐ に かこー と おもいました.

いか,その ぶん です.

 

 

じゅうねん まえ の じぶん え.

 

じゅうねん ご に わ,おまえ わ すべて でーた に なって,ぱそこん の なか で はん えいきゅう てき に いきる こと に なります.

うそ みたい な はなし かも しれません が,ぜんぶ うそ です.

でも,そーなったら いーな って おもいます.

しんじられない でしょ.

 

おまえ の だいじ な もの,ぜんぶ すてた から な.

おまえ が ごしょう だいじ に かかえて まもってる もの と たたかって きた し,おまえ が つみあげて せおって きた もの わ いちまい いちまい ていねい に たたき こわして きた.

 

しあわせ に いきて いいんだ ぞ.

くるしい って おもって いいんだ ぞ.

おれ わ きのう,へいぼん な いちにち お すごした けど,きのう と かわらない きょう が ある から (たぶん).

 

おまえ わ おれ が きらい だろう.

これまで も これから も ずっと ずっと きらい だろう.

くやしかった ら じゅうねん かけて ふくしゅう し に おいで.

 

いま いちばん うらんでる もの え の うらみ お わすれない で.

にかい か さんかい くらい その せい で しのう と する けど,それ だけ が おまえ の ささえ だから.

 

ばいばい.

いじょう.

 

 

これ てがみ だ と したら とちゅう で ばりばり に やぶられてるん だろう なー! と おもう と,めっちゃ うける.

 

はい,おわり です.