ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

かっとう.

こんにちわ.ぜろさん です.

きょう わ ほんとー わね,のろけ の きじ お かこー と おもったんです よ.

どんなのか って ゆーと,

 

かれ わ わたし の かりあげた かみ お ざりざり と なでる.

わたし にわ それ が いつも より ここちよい おと に きこえる.

 

※のろけ あります.

※きほんてき に おれ わ うけみ な うえ に けっこー な くず です.

いじょー,にがて な かた わ ぶらうざばっく.

 

こんにちわ,ぜろさん です.

 

くりすます しーずん ですね.

まいとし この じき に なる と,ろまんてぃっく・らぶ・いでおろぎー お もつ ひとたち に,「こいびと できないの?」 とか といつめられたり して,とても つらい おもい お します.

しかし ことし わ,れいねん とわ ちがう とし に なりそー です.

 


おれ わ しすじぇんだー (うまれた とき に わりあてられた いがくてき な せいべつ と,せいじにん が おなじ ひと) でわ ありません.

おれ わ いせいあいしゃ でわ ありません.

おれ わ ふれいせくしゅある (なかよく なる ほど せいてきよっきゅー が なくなる せいあい の ありかた) で,また りすろまんてぃっく (かたおもい しこう) です.

でも,こせき の せいべつ と はんたい の せいべつ の こいびと が できました.

 

(まんなか わ しょーりゃく します)

 

にんげんかんけー じょー わ きょり お とる おれ ですが,ぶつりてき せっしょく わ だいすき です.

おれ わ かみ お いちぶ かりあげて いる ので (そのせい で おとこ だと おもわれる),その かんけー で あたま お さわられました.

 

ざりざり,ざらざら.みみもと で きこえる この おと が ここちよくて,いつも じぶん でも おもわず さわって しまいます.えーえすえむあーる (ひと が みみ や め で かんじる,ここちよい,あたま が ぞわぞわ する かんかく.ゆーちゅーぶ で よく えーえすえむあーる の どうが が あがって いる) の おんげん に したい くらい.

でも,やっぱり ひと に ふれられる のわ なんだか すこし ちがいますね.

 

いつも この かみがた わ,かぞく にわ けなされたり ひやかされたり し,まわり の ひと の ごかい お さそう よーな,せいかつじょー わ ちょっと わずらわしい もの で,おれ の この かみがた が すき なのわ おれ くらい かな と おもって ました.

 

でも あいて は,なに も いわず に,ひたすら ざらざら と なでつづけ ました.

 


ぜんぶ わかってる の かも しれない。き に しない よーで いて,ずっと き に して くれて いる の かも しれない.

 

 

 

おれ は こんご も こいびと に たいして の すたんす わ かわらない でしょー.

もしかしたら すぐ に でも わかれる かも しれない くらい の こと お おもってます.

そのとき わ そのとき.でも さいていげん,その ひ が くる まで わ,すき で いつづけたい し,か に できる ぶん だけ わ して いきたい です.

 

ってゆーやつ.

 


まじめ に すいこー して,「しょうせつ っぽく なった なー.『\のろけぽえむ です/』 っつって だすかー」 と おもって よみかえして,はきそー に なりました.

 

いたいたしい とか そーゆー こと で なく,「たんつぼ おじさん (けんさく ちゅーい)」 の こぴぺ お よんだ とき みたい な,せいりてき な うけつけられなさ.

よみかえして いえ に かえる とちゅー,ただ ひたすら に はきそー でした.だって,この ぶんしょー わ,まるで こいびと の こと お あいして いる みたい だった から.

 

ひとつ きづいて しまった こと が あって.

おれ わ,たぶん,こいびと の こと お,あいする こと が できません.

ひと として すき だし,やさしくて いい ひと で,この ひと いがい とわ しんけん に おつきあい する こと も できないんだろー と おもいます.こい も して ました.

でも,やっぱり あい わ むり です.どきどき したり,いいな って おもったり する しゅんかん が あっても,どうしても あいし あいされる こと わ じが えの しんがい だと ゆー いしき お ぬぐい きれない.

こわくて,きもちわるくて,うけつけ られない.はいってて こないで.さわらないで.こっち に こないで.

 

いぜん,ゆうぎり さん とゆー おいらん ばーちゃるゆーちゅーばー の かた に,この こいびと との こと お そーだん した こと が ありました.

 


そうしたら,なんと その そーだん お なまはいしん に まで して いただき,たくさん の ひと と とも に かんがえて いただく きかい お つくって いただき ました.

ほんとー に かんしゃ して います.

https://www.youtube.com/watch?v=9FHVoe7H-kI

 

なんど も みかえし ながら,おれ わ どーすれば いいんだろーな と おもいます.

たいてい,「あいて と はなせ」 と いわれる けれど,はなしあわなくて すむ なら そーしたい.

こころ の ふかい ところ お いつか さらせる よーに なって から はなしたい.ほか の ひと に とって わ いま はなせ って こと かも しれない けれど,はなせる よーに なって から に したい.

 


にんげん の こと わ たぶん ひとなみ いじょー に すき です.きょーみ も あります.でも,いざ せまって くる と,きょーみ お かなぐり すてて でも じぶん お まもらなきゃ と おもう わけ です.

はくじょー な にんげん だ,じぶん だいすき にんげん だ とか わ なんど いって もらって も かまいません が,しばらく わ この じょーたい が つづきそーです.

 

おれ わ ひょっとしたら,この こいびと と わかれる こと に なる の かも しれません.

ちょっと まだ,かんじょー が どうよう して いて,けつろん お だす こと が できません.

ひとまず おはなし して おきたくて,こんらん しながら も つづって みました.

 

きょう のわ ほんとー に ざっかん です.

それでわ.