ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

まずは じこしょーかい.

こんにちわ の ひと わ,こんにちわ.

そうでない ひとわ,ごめんなさい.

とうほー,なまえ お 「ゼロサン(ぜろさん)」 とゆー ものです.

 

こちら わ,じぇんだー や きょーいく に ついて まなぶ がくせー が,ちょっと ちょーぶん お かきたいな と おもい,つくった ぶろぐ です.

はじめて ぶろぐ お かくので,ふあん が いっぱい です.

 

ひらがな お,おおく つかって,かいている りゆーわ,きゃら づけ てきな あれと,なんとなく き に いっている からです.

また,さいきん 「漢字仮名交じり墨字文(かんじ かな まじり すみじ ぶん)」 の もんだい も,き に なっております.

 

とりあえず,ぶろぐ なので,こんすたんと (てーきてき) に こーしん して いきたいと おもいます.

おてやわらかに おねがい しますね.