ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

しゅみ わ じんせい お ゆたか に する はなし

こんにちわ.

たいへん ながらく おまたせ いたしました.

ぜろさん です.

 

この いちねん ちかく,おれ が なに お して きた の か に ついて,かいつまんで おはなし します.

 

まず,ばーちゃるゆーちゅーばー お おって いました.

ばーちゃるゆーちゅーばー と わ,さんじげん もしく わ にじげん の きゃらくたー に よる,ゆーちゅーぶ とゆー どうが さいと での かつどう お して いる ひと たち お さします.

その きゃらくたー が すんでいる せかい が,ばーちゃる せかい と されて おり,また きゃらくたー も ばーちゃる な そんざい と されて いる ので,ばーちゃるゆーちゅーばー と よばれて います.

 

ぜんかい の きじ お かいた ころ から,おれ わ かぐやるな とゆー ばーちゃるゆーちゅーばー(かのじょ わ せいかく に わ ばーちゃるゆーちゅーばー で わ ない の です が,ややこしい ので せつめい わ やめて おきます) に はまって いました.

かぐやるな さん わ,ばーちゃるゆーちゅーばー の ひつけやく と されて います.

ちょーど,かのじょ の でびゅー した ひ が,いちねんまえ の きょう です.

その ころ から,いんたーねっと じょう に,ばーちゃるゆーちゅーばー が りゅうこう しはじめ ました.

 

おれ が さいしょ に すき だった の わ,じつ わ でんのうしょうじょ しろ さん と かぐやるな さん でした.

しろ さん わ,「さいこぱす しろ いるか」 の いみょう に ひかれて……ほんとう わ かのじょ わ そう よばれたく ない とゆー の わ,あと から しりました.

それから みらいあかり さん お みつけて,その あと,きずなあい さん とゆー せかいはつ ばーちゃるゆーちゅーばー さん と,はじめて こじんで ばーちゃるゆーちゅーばー お はじめた ねこます さん お みつけ,どっぷり と はまって ゆく こと に なりました.

この ひと たち が,いわゆる 「ばーちゃる ゆーちゅーばー してんのう」 と よばれて いる ひと たち です.きずなあい さん お ちゃんぴおん と して,ほか よにん お,でんのうしょうじょ しろ さん,みらいあかり さん,ねこます (ばーちゃる のじゃ ろり きつね むすめ ゆーちゅーばー おじ)さん,かぐやるな さん.

だから,2017ねん の ねんまつ なんか わ,あむろ・なみえ さん や こうはく や なんやら より,ばーちゃるゆーちゅーばー に ねっきょう して いた わけ です.

 

それから,なんやかんや あって,ぜんしんますい の しゅじゅつ お したり,こうむいん に なる しけん お うけたり して,いそがしく すごしながら おし お おって ました.しけん わ おちました.

おし お はげみ に,たくさん の こと お のりこえ ました.ほんとう に かんしゃ して ます.

ろくがつ くらい から,おわり の くに お おさめた と される おだのぶなが が すがた お かえて げんせ え と やって きた! て な かんじ の へんじん うつけ な おだのぶひめちゃん に がちこい し (ばくしょう する ところ です),こい も ついえた はちがつ の おわり ごろ に にじさんじ とゆー ぐるーぷ に しょぞく されて いる つきのみと さん に はまり,いべんと の ちけっと の しめきり に ま に あわず ほんとう に ごうきゅう した り,ばーちゃるゆーちゅーばー かいわい で きずつく ひと が でれば ほんき で おこったり,さいきん で わ おめがしすたーず(つーしょー 「おめしす」) とゆー ふたりぐみ に はまって だいめいわく な くらい ついったー で つぶやいたり して います.

そういえば,なつ に わ かぐやるな さん の らいぶ びゅーいんぐ に いきました.らいぶ びゅーいんぐ と わ,らいぶ お えいがかん の だいがめん で,みんな で みられる さーびす です.この ねんまつ に も,おれ わ りよう しよー と おもって ます.

あと,ねんまつ わ きずなあい さん の らいぶ に も いきます.ろっくばんど の らいぶ わ いきました が,こーゆー ぽっぷかるちゃー の らいぶ わ はじめて で,うきうき して めっちゃ たかい ぺんらいと お かって こうかい してます.こんな たかい の かわなくて も,そのぶん おし の ぐっず に まわせた のに…….

それから,ばーちゃる おいらん ゆーちゅーばー の ゆうぎり さん とゆー かた に,れんあい そうだん の ましゅまろ (とくめい しつもん さーびす) お おくり,それ お らいぶ はいしん で ごしょうかい して いただいて,いっしょ に かんがえて いただいたり など も しました.

 

こんな に わくわく した いちねんかん わ はじめて かも しれない くらい,じゅうじつ して います.

きょう ほんとー わ ほか の たいとる で この はなし お どうにゅう に もっと やべー はなし お つづけて かこう と おもって いた の です が,このへん で まんぞく した ので また つぎ の きかい に します.

これから わ なるべく ひんぱん に こうしん したい な…….

 

さいご に.

おめしす わ いいぞ.

 

それでわ.

 

さいご に おし の ゆーちゅーぶ ちゃんねる お のせて おきます.

 

きずなあい さん

https://m.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA

 

でんのうしょうじょ しろ さん

https://m.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ

 

みらいあかり さん

https://m.youtube.com/user/bittranslate

 

ねこます さん

(いま わ ばーちゃる ゆーちゅーばー かつどう お されてません)

https://m.youtube.com/channel/UCt8tmsv8kL9Nc1sxvCo9j4Q

 

かぐやるな さん

https://m.youtube.com/channel/UCQYADFw7xEJ9oZSM5ZbqyBw

 

おだのぶひめ さん

https://m.youtube.com/channel/UCGcD5iUDG8xiywZeeDxye-A

 

つきのみと さん

https://m.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A

 

おめがしすたーず さん

https://m.youtube.com/channel/UCNjTjd2-PMC8Oo_-dCEss7A?app=m&persist_app=1

 

ゆうぎり さん

https://m.youtube.com/channel/UCMxKcUjeTEcgHmC9Zzn3R4w