ZER0_SAN3の日記

せくしゅありてぃ,じぇんだー,きょーいく,いきる こと,など ざっき.TwitterID:@ZER0_SAN3 漢字かな混じり墨字文:zer0-san3.hatenadiary.jp

そつろん わ ひと お だめ に する はなし.

はい,きのう ぶり です こんにちわ.

ぜろさん です.

 

きのう の きじ わ およみ いただけた でしょうか.

 

しゅみ わ じんせい お ゆたか に する はなし - ZER0_SAN3 の にっき

http://zer0-san3.hatenablog.com/entry/2018/12/10/%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%BF_%E3%82%8F_%E3%81%98%E3%82%93%E3%81%9B%E3%81%84_%E3%81%8A_%E3%82%86%E3%81%9F%E3%81%8B_%E3%81%AB_%E3%81%99%E3%82%8B_%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97

 

これ と つい に なる はなし と して,ほんじつ の おはなし お いたします.

ほんとー わ きのう そのまま つづけて しよー と おもってたんです.だから,きのう の ばーちゃるゆーちゅーばー の はなし で 「まず,」 なんて はなし はじめたんです ね. 「つぎ に,」 が ある から.

で,この いちねんかん なに お やって きた か.

 

「まず,」 ばーちゃるゆーちゅーばー に はまって いた はなし わ きのう しました.

「つぎ に,」 おれ わ この いちねんかん,べんきょー づくし でした.

じっしゅう の ため の べんきょー.こうむいん の しけん.だいがくいん の にゅうがく しけん.とりこぼした たんい の かずかず.ほか の ひと に くらべて おくれて いる ぎむきょーいく れべる の がくしゅー ないよう…….

この いちねん,けつ が いたく なる くらい つくえ に むかい,たくさん の べんきょー お しました.

にがて な どくしょ お し,やれども やれども おわり の みえない べんきょー ばかり.いっそ てすと でも して おわって くれる もの ばかり ならば いい もの お,そんな もの わ いちぶ だけ です.

べんきょー に しゅーちゅー する きかん わ,ついったー に ぐちって わ つくえ に むかい,ゆうはん お たべて ねて,あさ さんじ に おき,また つくえ に むかい,そこ で たくさん の 「やりなおし」 お しました.

おし の どうが お みて いやされ,おし の うた お ききながら べんきょー し,まいにち それ お くりかえし,とき に わ なきながら つくえ に へばりついて ました.

 


そんでもって,きわめつけ わ そつろん です.これ わ もう,おわりっこ ない.いや しめきり わ ある けど,おれ の やりたい こと で あり,えいえん の てーま に ちょっけつ するんです よ.

 

これ が もう,しらべる こと の おおい こと おおい こと.しゃかいがく の はんい お ぜんぶ さらわなきゃ ならないんじゃ ない か とゆー かくご お しながら,じっさい に わ じかん が ない ので それ も できず,さいご に わ しんりがく やら かんせいこうがく やら てつがく やら の はんい お ちょちょっと かじる くらい で おわり ました.

これ が すごく くやしかった.

 

そつろん で やりたい こと わ ずいぶん まえ に きまって いた のに,ようりょう の わるさ お ふくむ のうりょく ぶそく で,ぜんぜん すすんで いかない.

「ほか に だれ も やって いない こと お したい.だれか の せんこうけんきゅー に なりたい」 なんて ごうご して ました が,じぶん わ まとも に せんこうけんきゅー お ひろう こと すら できない.

やりたかった しつもんし ちょうさ (いわゆる あんけーと) も,やめました.じかん が なくて できなかった.けっきょく,じぶん の から に とじこもった まま の ないよう お かいて,もじすう だけ ま に あわせて ていしゅつ しました.

 

あれ が やりたい,できない.

これ が やりたい,じかん が ない.

それ も やりたい,ちから が たりない.

そんな,きぼう お もって わ あきらめる こと お くりかえして いた いちねん でした.

こころ が ばきばき に おれ くさって ました.

 

そつろん ていしゅつ まぎわ に めちゃくちゃ ついーと してた の も,その ため です.

じびょう の そうきょくせいしょーがい の こと お この ぶろぐ でも かいて ました が,じつ わ,ぜんぜんかい の きじ の あと かんかい (ちりょー の ひつよー が ない じょーたい に なる こと) お して いたんです.でも,この たんきかん に さいはつ っぽい こと お して しまい ました.

 

こころ が ばきばき に おれて,かんぜん に そう じょーたい.めちゃくちゃ はいてんしょん.

えごさーち (じぶん の こと に ついて けんさく する こと) お する たいぷ の おし え の あい お なまえ つき で さけびまくる.どーでも いい こと お めちゃくちゃ ついーと する.ふだん,ひと に りぷらい なんて ほぼ ぜったい しない のに,なんにん か に じはつてき に おくる.

げんじつ せかい でも もの お たべまくる.かいまくる.ひつよー ない もの お かう.とにかく でかける.すうどく (なんぷれ) めっちゃ やる.

だれか に 「そつろん しろ」 って いわれても しかたない れべる で,よけい な こと お しまくって ました し,じつ わ いま も そう じょーたい だから ぶろぐ お かけてる よー な じょーきょー です.

 

あと,この いちねん で にじゅーご きろぐらむ くらい ふとりました.

りゆー わ かんたん.こころ が おれた けっか,けが での しゅじゅつ も あいまって,うんどう お やめて しまった から です.

 


かんぜん に ふさぎこんで いました.そう じょーたい で こころもち だけ はいてんしょん だけど,もう なにもかも あきらめたい と かんがえていた いちねんかん でした.

なんでも いい.どうでも いい.かぐやるな ちゃん の 『びよんど ざ むーん』 の かし みたい に,そう じょーたい で ある いみ ひらきなおって ました.(そーゆー かし でわ ない)

 


(こんな かんじ)

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=2ahUKEwikzeq94JbfAhUNFYgKHa2DA94QFjAAegQIARAB&url=https%3A%2F%2Fwww.kkbox.com%2Fjp%2Fja%2Fsong%2FD9q005WGLHJ9ZvvT9ZvvT0XL-index.html&usg=AOvVaw2fzqhKHX0ppjBIoFaawJbs

 


ぜんかい の きじ でわ たのしそー な かんじ でした が,あわせて よむ と ただ の だめ にんげん です.だめ にんげん・おぶ・ざ・いやー お じゅしょー して しまいそう.しょーきん わ いらない から ひも に してくれ.

 


とりあえず しょーらい の めど も たたない ので,やせる ところ から はじめよー と おもいます.

じゃあ みんな,どうか かぐやるな ちゃん の 『びよんど ざ むーん』 きいて くれ よな.あと しんきょく の 『だーてぃ ぱーてぃ ふぃーと えびーばー』,どちゃくそ かっこよくて おもわず だんす したく なる から だうんろーど して くれ よな.

 


『Beyond the Moon』ティザー

https://m.youtube.com/watch?v=mP3My5vIoTs

https://m.youtube.com/watch?v=gFlwZWN-iRk

 


『Dirty Party feat.エビーバー』ティザー

https://m.youtube.com/watch?v=KaNR9TQqSRM

https://m.youtube.com/watch?v=qUwxQorUaw0

 

じゃ,だめ にんげん の ちょーぶん よんで くれて せんきゅー.

 

さいご に.

そつろん に ごきょーりょく いただいた すべて の みなさま え の かんしゃ お そえて,この にっき お おわります.

ほんとう に たくさん,ありがとう ございました.